SSブログ

今年のチキン [料理]

11月の第4木曜日はサンクスギビングデー

ロスで仲良くなったMちゃんご夫婦(偶然NYに数カ月前に引っ越し!)のお家で、
日本からちょうど遊びに来ていたお友達Kちゃんをまじえ、
感謝祭ディナーをしました。

ま、ターキーが一般的なんですけどね、早く火が通るのでチキンで。

IMG_9330blog.jpg

お皿に盛りつけられると・・・・うーんタンパク。

IMG_9345blog1.jpg

ちょうど引っ越しの段ボール箱を開ける作業に追われていた相方くんと私は、
大満足。まさに至福の一時…

ターキーの上にベーコンを何枚か乗せて焼くと美味しいという情報を入手。
来年はベーコン乗せにチャレンジだー
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

すきっ歯「寒い馬鹿?」 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。