SSブログ

サッカー [スポーツ]

そういえば、

少し前ですが、
LAギャラクシーというサッカーチームの試合観戦にいきました。

逃げ切れるか!というハラハラドキドキしっぱなしの展開の上に、
乱入者がベッカムにタッチしに入ってきたりと、なかなか遭遇できないような試合。

IMG_5619.JPG

試合前の練習するベッカム↓

IMG_5603.JPG

とにかく勝利したときの紙吹雪の量が、ものすごいっっっ
それも試合中のグラウンドにも大量にかかっているし!

IMG_5626.JPG

試合開始早々ゴールが決まるのは嬉しいけど、
紙がホットドッグやビールにつくのが嫌で、
お隣さんはため息交じりに食べるのを中断し、食べ物をガード。

サッカー.jpg

紙吹雪の中で歌う歌手の方って本当に大変・・・・
と関係ないことを考えてしまうカイホでした。
nice!(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

トラックバック 1

ながら作業ライザ・ミネリ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。