SSブログ

ライザ・ミネリ [遊び]

ロサンゼルスにあるハリウッドボウル(野外ホール)で、
ショーの途中に花火があがっている瞬間の写真です↓

004.JPG

相方くんのお世話になっている映画プロデューサーさんから
結婚のお祝いとして、なんとチケットをプレゼントされたのですが(*^_^*)
なんと、なんと、そのビッグゲストに、

ライザ・ミネリ!!

「キャバレー」「ニューヨークニューヨーク」の映画女優。

ライザミネリ.jpg

62歳ってアンビリーバボー!

5,6年前に仕事で幾つかライザ・ミネリの映画を観て、
すごい女優さんだ!パワーがある!惹きつけられる!すごい、すごい!と
稚拙な表現ながら、興奮したのを思い出しました。

トークは、テンポの早い桃井かおりさんのようでした(笑)
にしても、素敵な夜を本当にありがとうございましたっっ。
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。