SSブログ

習い事スタート [もろもろ]

まだ鼻声ですが、だいぶ回復しました~
ロサンゼルスはここ何日かずっと雨が降っていたこともあり、
今日は久しぶりの快晴で嬉しくなります♪♪

実は、1月に入ってから、わたくしカイホ、地域や団体が開催している
「アダルトスクール(習い事教室)」に通い始め忙しくしていました。


今期申し込んだのは、英語教室と写真教室の2つ。

その写真クラスの教室は、日中は高校生の授業が行われています。

それもそのはず、ロサンゼルスの高校で授業なんです♪
日中は高校生が。夜は社会人が使用。

写真クラスでは毎週課題が出されます。
例えば、「半分影の顔写真」とか「ひさしの下での全く影のない顔写真」など。

そして、撮影した課題を12,3人いる他の生徒さんの前で
しっかり見えるように歩き回りながらプレゼンテーションします。



指名手配の犯人のように拡大した顔写真の嵐・・・うちの相方くん、クラスで相当有名です。


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

トラックバック 0

ノド痛し。ヤケド ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。