SSブログ

生まれて初めて・・・ [料理]

JIFFYというブランドで作るコーンマフィンに生まれて初めて挑戦しました。
味はうーん・・まぁまぁ食べられます(笑)
お菓子作りは、修行が必要みたいです。


昨日は、保険も解決したので、家に車を持ち帰りました。
自分専用の車だなんて・・・生まれて初めて!

その購入した車の移動では、同期のOちゃんと、たまたま
ロスに来ていたOちゃんの先輩に大変お世話になりました。
その帰り道、相方も交え4人でディナー。

カリフォルニアロールの美味しいお店に行ったのですが、
ロスに来てから、このお店これで3回目。それくらい美味しいのです。
1か月に同じお店3回・・・ん?そうだ、これも初めて!!!


nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

私たちは完璧ではない。3連休だ! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。