SSブログ

当たってます・・・。 [もろもろ]

携帯電話から送った写真が見づらかったですね、なおしました。

さて今日は、高校の友達と湘南にサーフィンにいき、
夕方は大学時代の友達と銀座でマレーシア料理を堪能。

そのあと、コーヒーを飲んで帰ろうと思っていたら・・・
どうも気になるおじさんがいて・・・

・・気づいたら椅子に座り、占ってもらっていました(笑)


占い師 「いま貴方、あまり状態がよくないです」

わたし 「???」

占い師 「暴飲暴食してないですか?」




nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

また来てます。のんびりサンデー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。