SSブログ

暑い。NYただいま34度。 [料理]

ニューヨーク、じわじわ感じていた秋の気配はどこへやら。
また暑さがぶり返してきましたーー

さてつい先週まで、TBSのMさんがニューヨークに遊びに来ていました!
(去年に続き2回目!)去年に比べなんと8キロも痩せたMさん・・・
お逢いした瞬間、「キャー痩せたーーーー」と私叫んじゃいました。
ジャイロトニックや漢方で痩せたそうで、もう顔とかもスッキリ。
思わず私は、そのジャイロなんちゃらを調べちゃいましたよ。

CIMG0729-2.jpgCIMG0730-2.jpgCIMG0728-2.jpgCIMG0684-2.jpg

一緒に食べたものの一部↑食は心をハッピーにさせてくれますね。

Mさんが8キロ痩せたのには、漢方だけでなく自分の努力が大きいことを痛感。
だって毎日万歩計をつけて、テクテク歩いたり、ニューヨークでも
自転車に乗って観光したりと、常にアクティブで、
エネルギーを燃焼してるのが、話していて伝わってきます。
見習わないとなぁ。いい刺激になりました。

ちなみにカイホ10月〜11月にかけて日本に一時帰国します!
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。