SSブログ

お恥ずかしい。 [仕事]

あれだけ騒いでおいて、実に簡単でした。
これを再生すると、うるさいのでご注意を。

 

 

・・・いま聞いて後悔しましたでしょ。私もですよ。
こんな状態で録音しました↓



渡米する前の海保です。ペアルックです。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

週刊アスキー連動企画。モモ妹と。 [仕事]

週刊アスキーの編集担当Kさんからメールが来ました。

 

『…テスレポの「モモイモチー」の回の週アスが発売されます。

で、本文中に、mp3をアップしますと書いていただいたので、

お手数ですが、アップをお願いできればと思います。』

 

は、そうだった・・・・

今日(日本時間の火曜日)発売の『週刊アスキー』のテストレポートで、
so-netのモモ妹ちゃんと作曲をしています。

http://blog.so-net.ne.jp/momo_imouto/

 

 

大慌てで、mp3の音楽をアップせねばと、貼り付けようとすると、

1番目のファイルのサイズが200KBをオーバーしています。

との表示。あちゃー容量オーバー。
圧縮してみた。それでも、615KB。大きすぎる・・・・・

 

もう少しお待ちくださいませ。。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

松井さん [日常]

昨夜、松井稼頭央夫妻と、相方の4人でイタリアンを食べました。

こんな気さくで明るい人たちが居ていいのかしら
と思うほど、楽しいお二人です。
(毎度のことながら、似顔絵は難しい・・・)

クラブハウスの裏話からアメリカの育児事情まで、すごく面白いお話をしてくれる2人。
なのに、私の話といったら じんましん・免許・車でトイレを我慢する方法・・・

すんませーん・・・こんなんで。

 

ところで、さすが稼頭央さんは野球選手!
パスタ3人前ぺろりと平らげたのにはビックリ。

 

こんな素敵な2人と引き合わせてくれた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

千秋さんに感謝ーー


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。