SSブログ

映画漬けな週末。 [映画]

この週末は濃かった。そして疲れた。

金曜は、Oちゃんとアメリカで大当りアニメ「BEE MOVIE」を鑑賞。
なんと料金は1人7ドル!安ぅ~い。
隣にいる5,6歳児と笑うタイミングが殆ど一緒で、自分の感性にへこんだが、
とにかくハチがキュートで、テーマのしっかりした映画に大満足。

晩御飯は、相方さんが、得意のマーボー豆腐を作り、
私ははなまるで教わった簡単「中華風たまごスープ」を作り、Oちゃんは杏仁豆腐を。
簡単なはずなのに私は・・・コーンクリーム缶の分量を間違えドロドロスープに(涙)

 

さて、土曜は相方さん指導による私の運転特訓日&
週刊アスキーの写真を撮影にロスをウロウロ。
街中はもうクリスマスモード。ツリーもお目見え。



・・・少し無理な体勢でつるされていたサンタを発見。

あと、気になっていた「The Darjeeling Limited (ダージリン急行)」も鑑賞。
最近自殺報道があったオーウェン・ウィルソンに、「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディ、
すごく気になる俳優の一人になったジェイソン・シュワルツマンの3人兄弟のお話。
コメディありのシュールなロードムービー。
インド旅行に行きたくなった・・・。


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。