SSブログ

めでたい! [もろもろ]

今日は小学校時代からの友達2人が結婚するハッピーな日。

一人は神戸なので電報を送り、
もう一人は今から二次会。

本当は神戸に行って司会もしたかったのだが断念・・。

小学校時代からって珍しいね!
とよく驚かれるのだが、
「帰国学級」という帰国子女のクラスは少人数ということもあり、
今でも年に最低一回は会う仲間なのだ。
(実は、わたし小6の時にアメリカから帰ってきた帰国子女なんです。たは)

幸せな友達の表情をしかと見てきます。
ネイルも手入れしました↓

え?私は?とか聞かないでくださいね。
ただでさえ、誕生日が迫っていてブルーなんですから・・・やだなー


nice!(14)  トラックバック(5) 

池保・・ [もろもろ]

TBSラジオ「唐沢俊一のポケット」、一時間番組になっての初回、
先ほど21時から無事オンエアされました♪(関東は・・)
聞いてくださった方、どうもありがとうございます!!

さて、今日はあるパーティの司会の打ち合わせで、
台本の名前が間違っていた・・。

誤)海保千里 → 正)海保知里

よく千里と印刷されたり、テレビ画面の名前でもミスされる。
年賀状もしょっちゅう間違っている。もう慣れっこだ。

毎回自分から「名前が・・」というのはあまり言いたくない。。
でも・・放送にのると結構悲しいので、なるべく言うようにしている。

昔、あるマネージャーさんに
「神保さ~ん」と、なんと「ジンボ」と呼ばれ続けたことがある!

もっと強烈だったのは、
いただいた資料の宛名に「池保さま」と書いてあったことだ(笑)
これがちっちゃい字で書いてあるのでパッと見、分からない!

確かに同じ「さんずい」・・でもイケホですか・・・

もっと頑張らないとなぁ・・と思う今日この頃♪

友達から貰った癒し系写真を貼りますね!


nice!(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。