SSブログ
-| 2006年10月 |2006年11月 ブログトップ
- | 次の30件

す、すごい・・ [もろもろ]

週刊アスキー「テスレポ」読んでいただけました??
ブログを「なりゆき」で始めることになった諸々が
書いてあるので見てくださいね♪

あと、ソネットさんのホームページのど真ん中に
リンクまで貼ってありビックリ!!(知らなかった・・)

広告のチカラは偉大なり。

今日一日だけで1000件以上のチェックが・・
ひょえー。す、すごぉい・・。1000人が、1000人が・・あわわわ~

ちなみに今日は、
はなまるでご一緒している岡江さんのトークショーの司会をしてきました。
2日続けてステージに立ち、なんだかアドレナリン大量放出でダウン気味。

だからって、貼る写真はない!のは寂しいので、
先日鹿児島の指宿で砂風呂したときの写真を一枚。
笑顔ですけど、暑さにクラクラの瞬間。
え?写真が小さいって?だってひどく汗だらだら~。


nice!(19)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

中華なべデビュー!? [料理]

今日ははなまるマーケット10周年のイベントや
社内でのお祝いパーティがあったりと、てんこ盛りな一日でした。

さて、はなまるで先日取り上げた「中華鍋」を
恥ずかしながら持っていなかった私。

だって邪魔そうだし、熱そうだし、そこまで本格的な料理出来ないし・・
と思っていました。

でも。特集を見たら、一気にプロの味に大変身する優れもの!

ま、一度くらい触れてみるか・・と
お玉だけでなくセイロちゃんまでも入手♪

「シャッシャッ(ゆする)、ター(よそう)、コレ美味しいアルよ♪」

と周富徳になった感じで妄想し、
更に、お玉を目に当てひとり視力検査・・・

デビューはだいぶ先になりそうです・・・。


nice!(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボクササイズ [スポーツ]

体験レッスンを一度してから、はまっているのがボクササイズ!

実は今日もそのレッスンがあったのですが、きついきつい。

Tシャツを絞ったら、したたる程の汗。
発汗と疲労でゲッソリした顔からは
爽やか~よりも、悲壮感が漂い、残念な感じ。
この無様な姿は、本当に誰にも見られたくない。

ストレート、ストレート、ジャブ、アッパーと格好いい人は絵になるけど、
私はどう見ても猫がじゃれてるみたいなパンチ。
ポーツマス、ポーツマス、ニャー。


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

こんにちわ♪ [挨拶]

とうとう始まってしまいました・・
「海保知里のポジティブになりゆ記」

TBSテレビのアナウンサーをしております
海保知里でございます。
現在入社8年目。
はなまるマーケットを毎朝担当しています。

実は週刊アスキーで連載を時折しているのですが、
その企画で、このブログ始まってしまいました。

わたし、生まれてから日記なんて続いたことのない、
超筆不精・・・といいいますか、根気のない駄目人間なんです。

でも、一度きりの人生、やりなおそう、、いやいや
頑張ってみようと思い、こんなことになりました(笑)

更新は相当マメにやります。
携帯からこれでもかと送ります。

皆さーん、なにとぞ宜しくお願いしまーす♪♪


nice!(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の30件
-|2006年10月 |2006年11月 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。