SSブログ

こんな同窓会は嫌だ!? [日常]

日本で行われる中学の同窓会の
ビデオレターのコメントに
悩んでしまいました。


先生の面白エピソードを入れたいけど、
イマイチ面白いのは思いつかず、
結果的に普通なコメントになりました。



でも、でも、本当は・・・・


鉄拳風のような、元気が出るテレビ風の
『こんな同窓会は嫌だ』を紙芝居風にしようかと葛藤しました。

私のキャラじゃないしなぁーと悩み、

その上、イラストも追いつかず断念しました。

イラストを用意してやろうと考えた時の
カイホの頭の中をちょっぴり公開。


『いきなりですが、こんな同窓会はいやだ!』




『もれなくツボを買わされる。』


『座席が年収順。』


『いきなり、フィーリングカップル。』


『いきなり、バトルロワイヤル。』


『人の到着が競馬方式。』


『最後に来た人が会費を全部払う。』

お粗末様でした。。。
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。