SSブログ

メリークリスマス! [日常]

皆さんメリークリスマス!!!

今夜は、お友達のお家でクリスマスパーティに
参加してきました。

みんな1品持ち寄りのポットラックパーティだったので、
相方君は、赤ワインで一晩煮込んだビーフシチューを。

これまた大好評。お母さんの味がする〜と相方くん、
言われていました。

私は、料理教室で作ったスノーボールという
クルミのお菓子を作って持っていきました。

お友達がパクパク食べてくれて嬉しかった〜

お菓子.JPG

お菓子2.JPG

photo.JPG

それにしても楽しい夜でした。
皆さんも素敵な1日を〜

追伸:アメブロの海保ブログが、退会状態になってしまいました!
ニュースを見たら、5万人がサービスを出来ない状態だとか。
はいカイホ、大当たりです。
nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

外観工事新年ですね ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。