SSブログ

インターン3日目 [料理]

恐ろしい報告です。

お客様に出す冷製のプレートの盛りつけなどの
いわゆるアペタイザー的料理デビューしちゃいました!
(インターン数日目なのに・・・)

その上そんな恐ろしい時に、
レストランにミシュラン鑑定員が来ていたのです!!!

星幾つもらえるのっっ?って私のせいで
星を取り逃したらどうしよーーとか考えるとゾゾゾ。

そんな大繁盛の夜、7時にあがるはずが11時まで残った事もあり、
シェフからこんな差し入れを頂きました[揺れるハート]

IMG_0017blog.jpg

これがまた、
『うひょーNYで評判で並んで食べたバーガーよりもオイヒー!』
と雄叫びをあげるほどの美味しさでした。

おかげで帰宅しても、アドレナリンが出て興奮状態。
学生時代のウェイトレスのアルバイト時代を思い出しちゃいました。
旅行資金のためにと、連日11時〜3時まで結婚式場でテキパキ、
4時〜10時まで中華料理屋さんビアホールで走り回ってたあの頃。

時間はたっても常にガテン、そして「運」だけで生きてる私です。

あ!1ページ担当した「週刊アスキー」がただ今発売中です。
料理学校でのおまぬけショットもあったりなかったり。。ですよ。
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0

インターン1日目海保アップデート ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。