SSブログ

「エンロン」 [ブロードウェイ]

ただいまニューヨークは10℃
いきなり寒すぎ、へくしょん海保です。

今日は、突然本日でクローズするというニュースを見て、
大慌てで、ブロードウェイ"Enron"「エンロン」
相方くんと観に行ってきました!

enron.jpg

巨額な粉飾決算やインサイダー取引で 2001年に倒産してしまう
エンロンというアメリカの巨大総合エネルギー商社についてのお話。

赤字を粉飾するダミー会社を、恐竜を使って表現したり、
エンロンの株の上がり下がりをステージの背景に映したり、
なかなか工夫していました!でも今日でおしまいとは・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、あしたは学校でスパイス・ハーブ当てテスト。。

photo-13.jpg

フェンネルキャラウェイコリアンダーカルダモンあたりを見分けられるか危ない。
あーー自信なしおちゃん。
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 25

トラックバック 0

追い込まれるブランクを感じるのだ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。