SSブログ

アカデミー賞 [映画]

「ハート・ロッカー」が作品賞を獲りましたね!

↑は、とってもいい映画でしたが、きっとキャメロンに軍配があがり、
アバター祭になると踏んでいた私。ちょっと違いましたねー

ballotphoto.jpg

友人宅でのアカデミー大予想大会の紙↑

カイホ、主演男優、主演女優をはじめ11個オスカーを当てました。
みんなの予想の紙を回収し赤ペン先生をしましたが、
○付けにも力が入る入る〜エキサイトしました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

トラックバック 0

昔の絵お料理学校 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。