SSブログ

ただいま〜♪ [挨拶]

photo-1.jpg

怒濤の毎日だったジャパン生活も終わり、NYに到着しました。

昔からのお友達を始め、赤坂の皆さん、
お仕事を通して、新しく知り合った沢山の方に感謝の数週間でした[ぴかぴか(新しい)]

そんな滞在中、ドコモから海保宛に
突然電話がありました。

というのも、
携帯電話の料金がなんと3週間弱で

3万5千円!!!!

に跳ね上がっていたのですっっ[たらーっ(汗)]

そりゃ海外にもかけたし、電話&メールはフル稼働でしたよ。

もーお慌てでデータ通信をパケホーダイにチェンジ。

数日後に確認すると、、3万円分下がってて
これもこれでビックリ!
後からの変更でも、こんなに変わるなんて柔軟〜[揺れるハート]
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

トラックバック 0

ごきげんよう。観劇の毎日。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。