SSブログ

キャー10月だー [仕事]

海保、忙しくて少し壊れてました。

ここ1週間、仕上げないといけない原稿と
それに付随する写真をカメラマンさんと手配したりで、
大忙しでした。すびばせん。

あと3本原稿を仕上げないといけずオタオタ。

焦っていない時の写真を添付しましょ
IMG_1363_2.jpg
なんか気取ってますね。すみません。
顔が半分隠れてるからと画素数の少なさからでしょうか。
おほほ。

そういえばパソコンが壊れ、新しいものを購入しました。
これもまた週刊アスキーで書きますね。

その週刊アスキーの発売予定ですが、
●10月19日発売号(757号)(1ページ)
●10月27日発売号(758号)(1ページ)
●11月2日発売号(759号)(2ページ)
●11月10日発売号(760号)(2ページ)

こんな感じです。
久しぶりの見開き2ページ。
間に合うのか。

追伸:ニューヨークの空港で見かけたキュートガイの写真もどうぞ。
アキバ先生.jpg
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

トラックバック 0

にゃいあがらKISSですよ! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。