SSブログ

ハードでメタルな3歳児 [音楽]

更新がまた遅いですね、すみません。
やっと落ち着きました海保です。

日本とロスからお客様が3組来ていまして
連日連夜、あちこち観光に同行していました♪

iPhone 013.JPG

そんな中、お友達とそのお姉ちゃんのキッズが
我が家に遊びに来たのですが、

突然、3歳児の王子が棚から1枚のDVDを取り出しました。

何かと思ったら、

iPhone 012.JPG

キッス(KISS)!!!

知らない人はいない
アメリカのハードでロックなヘヴィメタルなバンドですよー

猫メイクの人はいるけど、激しいのよ。
教育的に大丈夫なの??いいの、いいの??

と私はドキドキ。

一応ママの許可はおり鑑賞すると…

kiss.jpg

姫は「こわーい」とおびえ、王子はノリノリ。

王子、踊りまくり、手を口にいれ「ああぁぁ~」と、
笑顔でキッスの真似まで。

興奮してママに飛びつく王子。
まさに狂喜乱舞…

魔の2歳、悪魔の3歳と子供のことを言うそうですが、
王子、3歳だけにキッスに惹かれたのか…うーん謎。
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

トラックバック 0

iPhone3GSニューヨーク観光 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。