SSブログ

狭いよねぇ~ [もろもろ]

先日、マンハッタンから電車で1時間ほど北上して、
相方くんの中学時代の同級生で、かつ結婚したという2人
逢ってきました!!

これがまた、実は、私が半年過ごした同じ
小学校の同級生でもあるのです!

そして、そのご家族から歩いて2分のところに、
私の大学時代の仲良しSちゃんファミリーが先週お引越し!

本当狭いよねぇ~ってやつです。

iPhone 001vvv.jpg
(↑友人の誕生日のお祝いで。私も今年34!まだアラサー??)

最後にお仕事の話を1つだけ。
今週の日曜日夜6:30オンエアの「夢の扉」
海保、リポーターで少し参加しております。

ボストンMITの石井教授の携わっている研究は
相当面白いので、是非是非ご覧くださいませ♪♪
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

それ聞いちゃダメでしょーWiiの間 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。