SSブログ

ニューヨークフィル [音楽]

昨日締切の原稿も終わり、
ただいま大掃除中の海保です!

やるき.jpg

さて、最近のニューヨークは
風が快適で、超過ごしやすい気候です。

そんなNYはセントラルパークで行われた
ニューヨークフィル(New York Philharmonic)の
野外コンサートへ早速行ってきました。

ドラマ「のだめカンタービレ」でも有名な
ベートーベンの交響曲第7番も演奏され、
最後にはタイムズスクエアのビル群をバックに花火!

ブルームバーグNY市長も来ていた
この野外コンサートは、人・人・人。

そんな開演1時間前の様子↓
IMG_1032bbb.jpg
(奥にステージがあって、もちろん見えません。耳で楽しむ[るんるん]

入場無料だなんて最高。

このイベント、日本でのお花見のように、
数時間前から陣地をとるのが必勝法です!
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

トラックバック 0

帰宅。それ聞いちゃダメでしょー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。