SSブログ

独立記念日 [日常]


お仕事で数日ボストンに行っておりました!

photo.jpg

雰囲気のいい街で、
また今度ゆっくり観光に行かないと♪

そしてニューヨークに戻り、
待ってましたのビッグイベントは独立記念日の花火

photo2.jpg

お誘いを受け、
お友達の家から見た花火は最高で[ぴかぴか(新しい)]
ハドソン川沿いから打ち上げられる5つの花火を鑑賞しました。

ただ、33階のベランダからの眺めは、
高所恐怖症の人にはドキドキな環境でして、
地面を確認してしまった瞬間、
心拍数の上昇を抑えることはできませんでした[たらーっ(汗)]
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

少しロス帰宅。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。