SSブログ

ニューヨーク・メトロ [日常]

バンザーイやっと元気になりましたーー

健康であることの有り難さを再確認。
マシ・オカさん並みに「ヤッター」な気分です。

ところで、私はいつも地下鉄で移動していますが、
揺れの激しいニューヨークメトロには
吊革がありません。
ポールのみです。

中途半端に満員電車だったある日、
そんなポールに、どんな事情か分かりませんが、
全身で絡まりつく女性がいました。

in the train.jpg

そして、近くにつかまる所が無く焦る私…

転倒しかけた私を軽やかに救ってくれた人は、
よく見ると、昔のマイケル・ジャクソンみたいな顔をしていました。

助けられた.jpg

え、似てない??
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0

寝込むニューヨークは暑いです ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。