SSブログ

英語漬け [日常]

数日間、英語関係の原稿で苦戦していました海保です!

原稿は終わりましたが、
まだパソコンから離れられません。
あともう少し別の原稿作業が待ってます。

そんな中、
午前中の洗濯など家事を予定通り済ませ、
オバマの大統領就任式 Presidential Inauguration
の中継に釘づけです。

この世紀の瞬間を逃してはならないと、
朝から録画もしちゃってます(笑)

iPhone 024.JPG

↑これは数日前のNYタイムズで組まれた特集の付録。
オバマさんと仕事をするスタッフの写真と担当内容が載っているのですが、
気になっていた27歳の演説担当の人を発見!
若くて普通な雰囲気の青年に驚きました。
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0

メッセージ!モアイ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。