SSブログ

イングリッシュ。 [仕事]

いつも遊んでばかりの私が、
久しぶりにアナウンスの仕事をしてきました。

映画のイベントの英語司会@シアトル

準備と緊張で殆ど眠れず現地入り。
心臓がバクバクして挙動不審。

日本語を使わないフル英語の司会は初めて。
でも、アメリカ人のお客さまが沢山リアクションして下さって
冗談にも笑って頂き、まさにサンキューソーマッチでした(T_T)

久しぶりに姿勢を正して、シャキシャキ喋ったら、顔面筋肉痛。

ロサンゼルスで溶けまくった脳みそが少し活性化しました。

イグアスの中.jpg
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。