SSブログ

サーフィン [スポーツ]

また週末サーフィンに行ってきました。

岩場を歩くときに足が痛いのでブーツを買い、
日差しが強いので帽子も買い…

と、万全な状態で臨んできましたが、

岩場に打ちつけられ、なんと手を切ってしまいました(T_T)

ということで、

IMG_7198blog.jpg

お買い上げしました。


完全防備の姿は・・・怪しさ200%です。


そんな私は、そろそろマイボードを購入かと相方くんと真剣に検討中。

↓そろそろ大活躍の予感・・・ムフ。

IMG_7172blog.jpg

(TBSアナウンスのサーフィン部の皆さんから頂いた可愛いフィンとスタンド♪)
nice!(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

トラックバック 1

ヨセミテ国立公園ザイオン国立公園 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。