SSブログ

欲張りな週末。 [もろもろ]

久しぶりに口内炎ができました。
どうも週末、食べ過ぎ&喋りすぎたようです。

金曜の夜は、TBS時代の同期Yくんと相方くんの3人で、
コリアンタウンにあるタコ鍋屋さんへ。

006調整.jpg

とても美味しいけど、辛いっっっっ。
帰宅後、お腹がギュルギュル悲鳴(>_<)

土曜は、我が家で、
仲良くなった奥様フレンズ&ご主人もお招きしてのカレー大会。
実は、お友達Mちゃんのご主人とうちの相方くん、2人とも
インドカレーを作るのが得意ということで、やっと開催。

大ーきく分けると、
南インドカレー&ポリヤル(スパイス炒め料理)&チャパティ&チャイ。

016.JPG

手作りって美味しい。なのに写真を撮り忘れ…
仕方なくチャパティ用の粉↑ 味気ないですな。

日曜の朝は早起きをして、ロスに来てから初のサーフィン。
相方くんの知り合いでもあり、
私の友達の会社の後輩でもあるIさんにサーフィン指南。

この日のために、相方くんと2人でウェットスーツを買い、やる気満々。
(私は1年ちょっとぶり、相方くんは2回目のサーフィンと初心者な2人。)

ちなみに私のウェットはセールで100ドルちょっと↓さすがアメリカ、安い。
014調整.jpg

サーフィンを楽しんでいる皆さんが、
気持ちのいい&アメリカでしっかり頑張ってる方たちばかりでなんだかホッコリ。

ショックだったのは、日焼け止めスプレー(SPF50!)が全く効かず、真っ赤っ赤。
お化粧をしても、ただの酔っ払いにしか見えません…(T_T)
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

チューブワンピースそういえば! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。