SSブログ

正式退社 [挨拶]

本日6月23日(月)付けで㈱東京放送を正式に退社となりました。
(ただいまロスは22日ですが)

去年の9月いっぱいで仕事を切り上げて渡米しまして、
今日とうとう退社です。

1999年に入社して以来、様々な方に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました…


ダメダメな私をここまで受け入れてくれたTBSに感謝です(*^_^*)

001.JPG

正直、社員証を返すときは寂しかったです。

あまりにも寂しいので写真を撮ってしまいました。

「もう一度TBSに入らない?」と言ってくれる会社の先輩。
冗談でも嬉しいです。

これからもブログや雑誌の原稿は続けます。

細々ながら、読んでいる人が気分を害さない、
さらっと読めるブログを目指して、頑張ります。


今後とも宜しくお願い致します♪
nice!(31)  トラックバック(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 31

トラックバック 3

食欲旺盛ながら作業 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。