SSブログ

もりだくさんな4月 [もろもろ]

もうすぐ5月ですね!
毎日なんでこんなにあっという間なんでしょ。

実は4月は、日本からのお客様の多かった
ハッピーな1ヶ月。

ロサンゼルスで逢うとなると、
お子さまも一緒にとかみんな一緒に・・ということで、
とにかく和気あいあいとご飯を楽しむことができて幸せです。

012blog.jpg


更に、ロサンゼルスに遊びに来ている
友達のお友達と一緒にご飯もしたり、
英語クラスで「初めまして」のお友達も増えまして、
4月らしく新しい出会いも多いのです♪




そんな4月、お友達の家でしつこく開催しているのが


バーベキュー!!!


キャンドルも多めに設置。
暑いので夕方~夜が気持ちいいのです。

IMG_4727blogg.jpg


この前、美味しかったのは、
ニシンの缶詰(オイル入り)にローズマリーとレモンをちらし、
あとは焼くだけというもの。

アツアツをクラッカーの上に載せてパクッ。

思い出しただけでお腹空いてきました(-_-;)

さて、本気出したはずのロサンゼルス・・・今朝は少し肌寒いです。
今の気温16度。なんなんですか。

ではでは今から学校向かいます。
早起き海保でした。
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0

夏バテ?急きょ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。