SSブログ

May the force be with you! [遊び]

テキサスからロスに戻り、
カイホ母と相方くんまじえ、
ロサンゼルス名物
ユニバーサルスタジオに行きました。

IMG_3668blog.jpg


なんでみんな、こんなに水に濡れるのが好きなんだっっっ


と叫びたくなる程、びしょびしょに濡れるアトラクションが多いです。


そんな中濡れず、下らなくて面白かったのが

Special Effects Stage

という映画の中の特殊技術(クロマキー・音声など)を紹介するショー。
ガイドのお兄さんの話術にウットリ。


そういえば、面白いで思い出したのが、
去年行ったロスのディズニーランドの中のアトラクション


Jedi Training Academy


サトケンからの写真 129 ブログ.jpg


立候補した子どもたちが
ジェダイならではの茶色の袈裟を身にまとい、
おもちゃライトセーバーでダースベーダーと戦うというショー。


ダースベーダーが子供たちに気を使いながら
強気なコメントを言う様子がオツです。


私も一緒に・・・と童心に帰ること間違いなしなアトラクション。

nice!(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。