SSブログ

テキサス旅行 その2 [旅行]

30年前、海保ファミリーは
父のロースクール留学のため
ダラスの大学寮で生活をしていました。

当時暮らしていた寮に行きたいという
母のたっての希望で、学内をウロウロ。

IMG_3474blog.jpg

そして、見つけました↓

IMG_3423blog.jpg

この左側の部屋で幼い私も暮らしていたそうです。

配達をしていた郵便局員の方とお話をしたら、
なんと今年の6月に取り壊され、
図書館「ジョージ・ブッシュ・ライブラリー」
ができるそう。残念。

当時お世話になったパットおばさまに
逢い、一緒にお昼を食べました。

「私はこんな顔じゃない」とアウトレットの似顔絵に物申していた母でしたが、
30年ぶりの恩人との再会にはウルウルしていました。

nice!(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。