SSブログ

ヒッチコック「鳥」 [旅行]

昨夜はアメリカでグラミー賞があり、
シンディ・ローパー(プレゼンター)やティナ・ターナーなどのそうそうたる
シンガーを見ることができて嬉しかった海保です♪
皆様こんにちは(^.^)

さて土曜日は、ロサンゼルスから車で2時間弱かけOxnardへ。
3時間かけて巡る「くじら見学ツアー」に出かけました!

なんとかくじらに遭遇することができ、感動したのですが、写真は失敗。
肉眼で記憶することに(T_T) 5頭はいました!

それよりも危惧していた通り、やはり船酔いな私は終始グッタリ・・・。

でも酔いながらも恐怖でシャッキリしたのは、カモメの大群に
追いかけられた時。

他のお客さんがお菓子をあげるので、2羽が、気づいたら20羽に増殖!

それもよく見るとカモメの目が真剣。今にも突っ込んできそう。
「恐いよー恐いよー」と叫ぶ私の横には、
ニコニコしながらお菓子を片手で投げる4歳児の女の子・・・

あまりにも近くを飛行しているものですから、飛んでいる時に
足がまっすぐ揃っていることを発見!



そして、おトイレは、並走しながらも、人間の頭上攻撃ではなく、
ちゃんと海の上でしていました。

本当に良かった几帳面なカモメで・・・(-_-;)


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

トラックバック 0

餃子の皮Happy Valentine's Da.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。