SSブログ

アムトラックの旅 その4 [旅行]

コロラド州デンバーに到着し、荷物をホテルに置いてから、
晩御飯を食べにイタリアンレストランへ。

デンバー市内は無料バスが巡回しているので、
細かい移動がラクチン。

たまたま入った駅前のイタリアンは、3つ星レストランだったらしく美味♪♪

さて問題は、次の日。

 

大雪なんです。



更に25日なので、どこもお店が営業していない(T_T)

仕方がないので、ゆっくりブランチをして、
また二人で「マリオカート」・・・

早めに空港までタクシーで行き、

広いと聞いていたデンバー空港でお買いもの。すると!!
ロス行きの飛行機が遅れているとのアナウンス。

 

で、また「マリオカート」。

 

小学・中学時代に「ドラクエ」にはまった自分を思い出しました(-_-;) 


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。