SSブログ

サンフランシスコ [旅行]

22・23・24・25と4連休。
土曜日の早朝に出発して、サンフランシスコへ行ってきました!

実はサンフランシスコは、小学1年生から6年生までを過ごした思い出の場所。
地図で以前住んでいた場所を確認しながら、色んなことを思い出し・・・・うるうる・・・

 

なんて空気に浸ることもなく、

と食い倒れてました。

勿論、市内の観光も楽しい!





↑世界一曲がりくねった坂も有名ですが、
サンフランシスコといえば、ケーブルカー。





そのケーブルカーの博物館は意外と面白く、



全米屈指の中華街でまたまたお茶。

気づいたら、もう夕方で中華街が綺麗・・・

そのあと、サンフランシスコでこれは食べないと!ということで
フィッシュ&チップスをぺろりと完食。 


食べすぎました。うっぷ。


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。