SSブログ

松井さん [日常]

昨夜、松井稼頭央夫妻と、相方の4人でイタリアンを食べました。

こんな気さくで明るい人たちが居ていいのかしら
と思うほど、楽しいお二人です。
(毎度のことながら、似顔絵は難しい・・・)

クラブハウスの裏話からアメリカの育児事情まで、すごく面白いお話をしてくれる2人。
なのに、私の話といったら じんましん・免許・車でトイレを我慢する方法・・・

すんませーん・・・こんなんで。

 

ところで、さすが稼頭央さんは野球選手!
パスタ3人前ぺろりと平らげたのにはビックリ。

 

こんな素敵な2人と引き合わせてくれた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

千秋さんに感謝ーー


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。