SSブログ

週刊アスキー連動企画。モモ妹と。 [仕事]

週刊アスキーの編集担当Kさんからメールが来ました。

 

『…テスレポの「モモイモチー」の回の週アスが発売されます。

で、本文中に、mp3をアップしますと書いていただいたので、

お手数ですが、アップをお願いできればと思います。』

 

は、そうだった・・・・

今日(日本時間の火曜日)発売の『週刊アスキー』のテストレポートで、
so-netのモモ妹ちゃんと作曲をしています。

http://blog.so-net.ne.jp/momo_imouto/

 

 

大慌てで、mp3の音楽をアップせねばと、貼り付けようとすると、

1番目のファイルのサイズが200KBをオーバーしています。

との表示。あちゃー容量オーバー。
圧縮してみた。それでも、615KB。大きすぎる・・・・・

 

もう少しお待ちくださいませ。。


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

松井さんお恥ずかしい。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。