SSブログ

TBS社員4人ロスに集合。 [日常]

金曜の夜、ニューヨークから仕事で来ていた同期Oとロスの支局の会社の先輩と
留学中の同期Oちゃんと私、相方の5人で食事をしました。
最近食べていなかった鍋を、新鮮なメンバーで楽しく頂きました。

ロスにある日系スーパーを同期Oが見たいということもあり、
4人でその後、視察に。(「TBSの皆さんだけで・・・」と相方は食事後、先に帰宅)

TBS社員が4人も日系スーパーの前にいることもないだろうと、
入口の前にある生活感溢れる円卓の前で記念撮影。

 

途中で先輩Fさんは帰り、最終的には同期3人で
深夜2時くらいまでOちゃんの住居コミュニティの共有スペース
(巨大暖炉やクリスマスツリーの前にソファもある)であれこれトーク。

正確に言うと・・・12時30分くらいまで話し、
それ以降爆睡してしまい何も覚えていないダメ~な私。


それにしても、暖炉の前って本当気持ちいい。

あと、昔からの仲間とのゆったりとした時間も本当気持ちいい。

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

パーティ松井さん ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。