SSブログ

エセはなまる主婦 [日常]

カリフォルニアを激震させた放火の原因が、
2歳児の火遊びだったというニュースを数日前に聞いて、
いまだにショックをうけています。こんにちは海保です。

さて、日中はアスキーの原稿の取材で、あっちゃこっちゃ一人で動き回り、
ヒマになると、掃除ばかりしています。(働いていた時は掃除なんて週1・・(笑))

重曹(ベーキングソーダ)を片手に台所や冷蔵庫をふきふき、
新聞紙を片手に窓や鏡をふきふき。

重曹を冷蔵庫の中にいれ、脱臭剤に。
使い終わったコーヒー豆もしっかり乾燥させ脱臭剤にして、
生ゴミに入れたりと。うーん楽しい。

そして時間ができると大好きなテレビ鑑賞。
ゲストを招いての対談ものはよく見ていて、この前は
ビクトリア・ベッカム(サッカーのベッカム夫人)のトークに大ウケ。

パパラッチに追われて大変でしょう?という質問に対し、

「最初は何か起きないかみんな張ってたんだけど、あまりにもウチが面白くないので

・・・ブリトニーの所に行っちゃったみたいね」(スタジオ大爆笑)

ベッカム夫人、面白すぎます。

※ブリトニー・スピアーズは、親権問題・養育問題に
免許不携帯運転などしてしまい、全米で渦中の人なのですよ。


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。