SSブログ

肉じゃが [料理]

今朝のロサンゼルスは快晴。
寒すぎず暑すぎずちょうどいいお天気。

体が元気になってきたこともあり、
朝から掃除、洗濯、乾燥と全て順調にはかどり気持ちいぃ~
(昨日アスキーの原稿もあげました・・いぇい)

実は昨夜、嬉しい急な来客。

TBS同期のOちゃんが、家の電気が止まってしまうトラブルに。
勿論家に来てもらい、2人で晩御飯作り。

肉じゃが・きんぴらごぼう・ポテトサラダ・・・

芋率の高い中、「はなまる」で以前紹介した肉じゃがが上手くいき大満足。
ツナ缶をいれた簡単ポテトサラダも美味。
遅く帰宅した相方KとOちゃんと3人で12時過ぎまで、
ドラマや映画について熱くトーク。

肉じゃがといえば・・・
渡米する前に、実家で父親がすごく美味しい肉じゃがを作ってくれました。

「美味しい~お父さん!教えて教えて、どこのレシピ?」と聞いたら

「お前のだよ」と言われました。ちゃんちゃん。


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

オオ風邪。やっとこさ完成 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。