SSブログ

ハロウィン♪ [日常]

そろそろハロウィンということで、
パーティグッズを売っているお店の偵察に。
やっぱり大盛況で、衣装をお買い上げしようと長蛇の列。

それも3千円あればお子さんの衣装1セット購入できる!

なんでも揃っていて、スモークを出すマシンまで売っていたのには驚いた。
あと、女性用の衣装も見たのだが、
なんだかコスプレ色が強く、刺激が強い(笑)

小学校時代、サンフランシスコに居た時、
ハロウィンには何度か扮装をして、ただ校庭をぐるぐる歩くイベントがあった。
確か、天使やsmurfsというアニメのキャラを着たような。

とにもかくにも、ハロウィン気分を味わうために
まずカボチャを購入した。


さぁ、どうしよう。。。


nice!(31)  トラックバック(1) 

nice! 31

トラックバック 1

初めてのお客様オオ風邪。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。