SSブログ

スーパーサイヤ人に変身 [日常]

今日は朝から、どうしても行きたかったディズニーランドへ!
最高にいいお天気だし・・とウキウキ気分で到着。
ところが・・・

 

風が強い。

 

強風どころの騒ぎじゃない。
とてつもなく強い。
あまりの強風で花火も中止された。


楽しいランチでも・・
何かが顔に飛ばされてくる。

強風攻撃を避けながらの一日でしたが、
相方は負傷。
使用済みペーパーナプキンについていたケチャップがベトッと白シャツに・・

・・・と、まぁものすごい強風の中でも、ディズニーランドは最高でした(笑)
これだけ書いてると説得力がない??面白かったアトラクションなど沢山ありました♪♪
また後日報告しますね。


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。