SSブログ

アメリカ上陸ですよ [日常]

今回アメリカに向かう間、嬉しいことが沢山ありました・・・

飛行機の中で免税品を購入しようと
客室乗務員の方に話しかけたとき

「はなまるの最終回観ました・・・寂しいです」

と、嬉しい一言・・・。ジーンときていたら、さらに
「お肌キレイなのにファンデーション必要ないじゃないですか~」

・・・大人の(社交辞令)トークって嬉しいものですね(笑)

 

ロスの空港に到着し、入国審査の際には、
観光ではなくビザで来ているということから
「おいおいそんんなに聞くの~」というほど質問攻め・・。

「ハローいつ結婚したの?
ご主人の会社名は?
ほう・・映画会社!
で、貴方はそれまでどこで働いていたの?
テレビ局!!」

「ってことはアナタは・・・・」

・・も~アメリカ大好き~(笑)


nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。