SSブログ

洗濯ばさみ [カメラ]

一眼レフカメラの使い方を
結婚式場の撮影をしていた友達に教わりました!
それからというもの、シャッター速度・ISO感度・ホワイトバランス・撮影モードを
適当に調節しながら撮影しまくってます。

 

 

ベランダにちょこんとある洗濯バサミを激写しました。
最初のスリッパより雰囲気がでてきましたよね??

 

そういえば話が飛ぶのですが、
大きな間違いに気付いてしまいました。
ラジオブックスで私が朗読したのは「ふたりっこ」ではなく・・・

「わらいっこ」でした。

・・そのうえ他局ですよ。


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。