SSブログ

ナレーションデー [仕事]

今日はナレーションの多い日♪

久しぶりのラジオCMでは9本原稿を読みました。

ラジオといえば、講談社ラジオブックスの朗読
「ふたりっこ」をさせていただきました。
今夜で完結です。



帰り道、赤坂再開発計画で工事中の赤坂のビルを
撮影してるおじさんを見かけた。

携帯カメラがこっちを向いていたので、
わたしを撮影しているのかと思った。

笑顔を作らなくて良かった・・・(笑)

悔しいから、私も赤坂を撮影・・・


nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

兄・・・。やる気まんまん ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。