SSブログ

ツイてる! [仕事]

今日は会社で表彰式があり、
なんと「はなまるマーケット」が10周年ということもあり『社長賞』を受賞!

たまたま、その節目にいた私も社長賞を頂くことができ感激でした。
ツイてますよねー。有難い限りです。
絵で表すとこんな感じ(笑)

こんなことを言うのもなんですが・・・
実は私、運には自信があり、結構ツイてるんです。

毎年平均10回は知人友人仕事関係の結婚式やパーティに出席しますが、
ビンゴ大会で賞品を持ち帰る率は相当高く、
今までに、ポータブルDVDプレイヤー、デジタルカメラ、高級体重計、
お風呂用ゲルマニウムボール、お酒、美術館の鑑賞券などを獲得し、
先日の結婚式の二次会でもドライヤーを当てました↓

何よりも、こんな文章でも読んでくださる方がいるなんて、一番ツイています!!
あーーーあと1日です・・。


nice!(16)  トラックバック(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

トラックバック 6



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。