SSブログ

めでたい日 [もろもろ]

今日は、身体が2つあればなぁ~という日。

なぜなら結婚式2つ、友達の主催するハロウィンパーティに、
謝恩パーティの司会・・・重なるときって本当に重なる!

そこで、中学高校、更には部活(バレーボール部)も一緒だった友達の結婚式は、
泣く泣く祝電を送った。

そして会社の先輩、(恐らく2,3ヶ月に一回はお食事をする)木村郁美さんの結婚式では、
同期の綾乃と受付。実は生まれて初めての受付!うーん新鮮♪

そして、披露宴は本当に素敵で、最後は涙・・。

実は豪華な披露宴でもあり、タレントさんの顔ぶれはテレビの特番よりも華やかで、
2人の交友関係の広さに驚きましたし、緊張しました。
というのも、どこまでご挨拶したらいいのか、しないと失礼になっちゃうかしら・・など。

同じテーブルに競輪の中野さんがいらしたのですが、
位置的な問題で、新郎新婦を撮ろうとすると・・・

うーん・・・。
絶対アップでぼやけて入ってしまうのです・・・。
それも、チカラの入っていない表情なので、そんな写り方、ご本人も嫌ですよね。

そのあとダッシュで、お願いされたパーティの司会を恵比寿で。
すごく元気な会場で、パワーをもらいまくりました!!
あべこうじさんのステージは面白く、笑い疲れました。

え?ハロウィンパーティは、って?これは体力の限界からキャンセルしてしまいました。
とにかく、めでたく充実した一日でした!!


nice!(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。