SSブログ

マイブーム・・ [もろもろ]

今日は久しぶりにはなまるのキッチンロケがありました。
内容は・・うーん言えません、惨憺たる結果でした(涙)

では今日は趣向を変えて、私の中で今流行っているものを紹介します。
まずはコレ!

お菓子じゃないですよ!実はシャンプーバーと言って、
手のひらで泡立ててもいいし、直接髪の毛に当ててもいいシャンプーなのです。

可愛いので見るだけでも癒されます。

続いてはコレ!

煙突型の加湿器です。この絵ほど大きくはないです。
インテリアショップで見つけ、購入してしまいました。

最後は眺めてることが多い、これ!

横になんだかワサワサと付いているのがお気に入りです。

・・・いつもワタクシ必死になって撮影しています。
こんな感じで目が寄ってます(笑)


nice!(10)  トラックバック(2) 

nice! 10

トラックバック 2

らくうま!転倒 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。