SSブログ

らくうま! [仕事]

今日は料理番組「らくうま!」の収録でした♪

五本分撮ったのですが、全部簡単なのに美味しく、感動します。
グッチさんは凄い人です。

さて、料理スタジオで撮影するので、勿論控え室があるのですが、
鏡の横にはいつも

炊飯器が並び、後ろでスタイリストさんがせっせと
私の衣装のアイロンがけをしています。いつもありがとうございます・・

実は収録後、久しぶりに爆笑問題さんとお話することができ、
話し込んでしまいました。ということで描いてみました↓

やっぱり似顔絵は難しい・・・


nice!(10)  トラックバック(2) 

nice! 10

トラックバック 2

今日は重大発表!!マイブーム・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。