SSブログ

ショック・・・ [もろもろ]

会社の帰りに久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
そこで、クリスマスに向けてのオーナメントを発見!

もうそんな季節!(ハロウィーンは?なんてね)

そして、はなまるカフェの今日のゲストの影響か、大掃除しちゃいました(笑)


↑これは掃除用カラフル手袋!

そんな中、ドコモショップから携帯電話の修理(修理してデータの移行をお願いしてた)
について電話が・・

「電池だけの水漏れだと思っていたのですが、本体も水漏れしていたようで、
まだ修理できていないんですね。」

水漏れかぁ・・厳しいなぁ。

だったら、携帯の後ろについている、にじみで水漏れを教えてくれる
水玉マークはなんだったのか・・・

すると店員さんが・・・

「修理代は6万円になるんですが・・・。」

へ??6万円???

修理するか、あきらめて機種変更するかという話に。

データはあきらめました(涙) 皆さんもそうしますよね??


nice!(9)  トラックバック(4) 

nice! 9

トラックバック 4

宅配野菜今日は重大発表!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。