SSブログ

「エビチリ」 [料理]

さて、今日発売の「週刊アスキー」読んで頂けましたか?

ブログにデジタルカメラの導入です!

これから一週間は写真を沢山載せていきたいと思います。
映画日記ばかりはどうかと・・・というトラックバックがありましたが、
安心して下さい!昨日で終わりです。一週間の予定だったのです♪

さて今日は友達から教わった中華なべを使っての「エビチリ」

画像をうまく縮小できず、料理よりも写真添付に四苦八苦・・。

なんか絵、大きいね・・

初中華なべでの料理はほぼ成功と思いきや、
気づいたらエビチリのソースを作るのを忘れ、ただのエビ炒め・・。
更に、鍋に変な模様が・・あーあ・・(涙)


nice!(14)  トラックバック(4) 

nice! 14

トラックバック 4



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。